blog

お知らせ

珈琲楓舎を一緒に運営してきた齋藤哲也氏が

2018年6月30日をもって独立することになりました。

二人で運営してきた珈琲楓舎ですが・・・

いろいろなことにもチャレンジできて本当に貴重な体験でした。

珈琲楓舎は・・・

次の展開を考えて

7月1日よりしばらくの間休業とさせていただきます。

いろいろと模索しながら

もっとも良い形を探していきたいと思います。

ひとまず珈琲楓舎は6月30日までの営業になります。

残りわずかな時間ですが・・・

どうぞよろしくお願いします。

 

追伸

風花画廊・珈琲楓舎・一木窯とコラボレーションをして

なにか面白いことをやってみたい方いらっしゃいましたら

ぜひぜひお話を聞かせてください!!

こちらよりご連絡ください。)

一緒に楽しいことにチャレンジしていきましょう☆

(^-^)




リンク

月別アーカイブ