blog

元湯 鹿の湯

今回の旅を締めくくるのは・・・

那須湯本温泉にある共同浴場 『元湯 鹿の湯』 に行ってきました!!

その昔、傷を負った鹿がこのお湯で傷を癒したところから

「鹿の湯」という名がついたそうです。

昔ながらの鄙びた雰囲気が漂っていて・・・

これがなんとも良い感じなのです!!

硫黄の香りのする乳白色のお湯も

とっても柔らかくてお肌もしっとりになりましたよぉ~(笑)

とってもおススメの温泉です!!

ぜひぜひお出かけください!!

 

今回の栃木への一泊旅行も

数々の素敵な経験をすることができました!!

この経験を活かして・・・

これからの仕事に繋げていけたらと思います!!




リンク

月別アーカイブ